スポンサーリンク

スロットを始めるならAタイプから!オススメ機種はゴーゴージャグラーシリーズ!

パチスロ

「スロットって稼げるの?」

「スロットやってみたい!」

 

興味本位だったり、稀に本気で副業として小遣い稼ぎをしようとする人から聞かれる言葉です。

その様な相談を受けた時は、絶対にやらないことをお勧めしますし、

基本的には勝てないことを伝えます。

 

私の場合、副業として小遣い稼ぎは出来ていますが、

非常に長い下積みの中でかなりの損失を被って得た経験のもとで成り立っているからです。

安易な考えで勝って行けるほど甘い世界ではないですからね。

 

それでもやってみようと考えているのであれば、まずは基本となるAタイプから始めることをオススメします。

ユーザーの人なら分かると思いますが、シンプルなゲーム性で設定判別も行いやすいですしね。

 

また、具体的な機種を挙げるとゴーゴージャグラーシリーズが導入には最も優れていると思います。

今回はスロットを始めるならAタイプから、そしてゴーゴージャグラーシリーズをオススメする理由を解説します。

スロットを始めるならますはAタイプから!

そもそもAタイプって何?

Aタイプとは、毎ゲームレバーをオンする瞬間に当たりかハズレかを抽選する機種です。

 

当たりかハズレかの抽選は基本的には6段階の設定によって規定されており、

毎ゲーム不変の確率で抽選するシンプルなゲーム性です。

 

代表的な機種としてはジャグラーシリーズハナハナシリーズなどがあります。

 

なぜAタイプをオススメするのか?

ボーナスの当選率から設定を推測したり、

子役の出現率から設定を推測するなど設定看破要素もシンプルなものです。

 

また、ある程度の設定に依拠した出玉が得られるのも特徴の一つです。

加えて、アバウトな目押しが出来れば大きな損失もないため、アクロスシリーズの様な技術介入要素が少ないことも初心者が始めやすい理由です。

 

Aタイプ打つならゴーゴージャグラーがオススメ!

Aタイプを打つなら、別にジャグラーシリーズでも、ハナハナシリーズでもどちらでも構わないと思います。

基本的なゲーム性は一緒ですので、大きな違いはありません。

 

ただ、重要な違いの一つにスペックの差があります。

これは機械割と言われるもので、いわゆる設定によって異なる出玉率”のことです。

 

スロット初心者のうちは、なかなか精度の高い設定看破を行えるわけではありません。

よほどのイベントではない限り、低設定がメインのホール事情の中で、ひたすら闇雲に程設定を打つのは得策ではないですし、投資が嵩んで嫌になってしまいますよね。

 

そんな時には、ジャグラーシリーズの中でも最もスペックの甘い(低設定の機械割が高い)、ゴーゴージャグラーがオススメです。(1でも2でも良し)

参考までにマイジャグラーシリーズと比較すると一目瞭然です。

高設定域での機械割は及ばないですが、

低設定域での機械割が比較的高いので遊びやすい機種である事は間違いありません。

(ただし、それだけ高設定と低設定の間に差がないので看破は難しいですが…)

 

まとめ

今回はスロットを始めるならAタイプから、そしてゴーゴージャグラーシリーズをオススメする理由を解説しました。

 

ジャグラーシリーズがスロットの登竜門的な位置である事は誰もが納得できるでしょう。

その中でもオススメがゴーゴージャグラーなんです。

 

高設定と低設定の間に差がないので看破は難しくプロ仕様ではないですが、

反対に初心者には遊びやすい機種である事は間違いありません。

 

実際に打ち際には、少しでも機械割が高くなるような技術介入も少しづつ覚えていかなければなりません。

そんな時にはこの記事を読んで下さい。

むしろジャグラーシリーズを打つなら必読ですよ!

コメント