スポンサーリンク

【ウルフスロット】「獅子奮迅」「電光石火」の公約や信頼度は?

イベント・公約

パチスロでホール選びをするための最も重要な指標は、

“高設定を使用しているか”

ではないでしょうか?

 

ホール側の大々的なイベント告知できない現在では、多く雑誌やメディアによって取材・来店系のイベントが行われており、

適当なホール選びをするよりは遥かに高設定奪取率を高めることが可能です。

 

そして【ウルフスロット】「獅子奮迅」 「電光石火」もその代表的な一つです。

 

この公約や信頼度を知っておくだけで、立ち回りを有利に進めることが可能です。

そこで今回は、「獅子奮迅」や「電光石火」の公約や信頼度について紹介します。

※当サイト内における「イベント」という表現・表記は、メディア(雑誌・webメディア・ネット番組など)が行っている「取材・来店・キャンペーン」などの催しを当サイトが独自に示すものであり、メディアやホールとの関連性は一切ありません。

「獅子奮迅」や「電光石火」の公約は?

「獅子奮迅」

「電光石火」

これは、2018年にTwitter上に突如出現した【ウルフスロット】によって行われる取材です。

 

主にLINEによる示唆や、15:00と19:00の定時には出玉状況を知らせてくれます。

現在の主な開催地域は、千葉や埼玉、神奈川や兵庫県などが多いです。

ただ、イベントの数自体はあまり多いものでもありません。

 

「獅子奮迅」の公約は?

「獅子奮迅」の公約に関して明確なものは不明ですが、

・メイン機種に1/2以上高設定を投入
全台高設定機種を2機種以上投入

と言われています。

 

「電光石火」の公約は?

「電光石火」の公約に関して明確なものは不明ですが、

・ジャグラーシリーズもしくは沖スロシリーズにて分岐営業以上
と言われています。
“電”という漢字にちなんで、光で告知する一発告知系が対象となっているようです。

 

「獅子奮迅」や「電光石火」の信頼度は?

実はこの【ウルフスロット】は、

あの著名な“スロパチステーション”をベンチマークにしているだけあってそれなりの信頼度があります。

 

公式HPにて結果報告がなされており、枚数報告に関するところで言えば

・対象機種全てでの合計差枚や平均差枚

・対象各機種ごとに合計差枚や平均差枚

が明確に記載されているので虚偽の申告ではないようです。

 

強いて言えば、勝率なども記載して欲しいところですが【担当者コメント】欄では、

出玉の総括をしており、辛くも出玉を渋った際にははっきりとホールを非難するコメントもあるところが好感が持てます。

 

また、オリジナルキャラクターである「ウルフくん」の来店時には、

対象機種は等価で11割営業以上(赤字営業)

という公約もあるそうなので、

通常の「獅子奮迅」や「電光石火」よりも熱いことは間違いなさそうです。

コメント