スポンサーリンク

でちゃう!注目のイベント「スゴQ取材」の公約や信頼度は?

イベント・公約

大々的なイベント告知が行えなくなった昨今では、

雑誌メディアや動画媒体などが主催する取材イベントが行われています。

 

このような情報を元に、ホール選びや日程決めを行うことは、

高設定にたどり着くための近道となります。

 

特に、公約と呼ばれる取材ごとに異なる決まりごとを理解することは、

立ち回りを格段に優位に進めることにつながります。

 

その中でも今回は人気の取材であるでちゃう!が主催する

「スゴQ取材」の公約や信頼度について紹介します。

※当サイト内における「イベント」という表現・表記は、メディア(雑誌・webメディア・ネット番組など)が行っている「取材・来店・キャンペーン」などの催しを当サイトが独自に示すものであり、メディアやホールとの関連性は一切ありません。

「スゴQ取材」とは?

「スゴQ取材」とは、ホール情報誌でちゃう!が主催する取材です。

神奈川県内を中心に開催されており、昨年末ごろから行われている比較的新しい取材の一つです。

 

「スゴQ取材」の公約は?

「スゴQ取材」にはどのような公約があるのでしょうか?

 

実のところ、はっきりとした公約は公表されていない

ようです。

 

ただ、取材結果を見る限り、おそらく全台系のイベントで間違い無いでしょう。

 

対象は概ね5機種が選択され公表されております。(あらかじめ決められた5機種なのか、たまたま調子の良かった5機種なのかは不明)

設置台数の決まりはなさそうで、少ない台数で2台、多ければ10台以上の機種が選択されています。

全ての台が設定6ということはおそらくないですが、4.5.6あたりが投入されている可能性が高いです。

 

「スゴQ取材」の信頼度は?

「スゴQ取材」の信頼度を確認するには、取材結果を参考にすると良いです。

 

各ホール共に、対象機種の中でも上位の機種は全6があってもおかしくない機械割を記録しており、信頼度は高いと言えるでしょう。

 

もちろん、ホールごとに熱さは異なりますが、特に最近力を入れているような印象もあるので、今が狙い目の取材とも言えるのではないでしょうか?

 

まとめ

今回はでちゃう!が主催する取材の一つである「スゴQ取材」について紹介しました。

 

具体的な公約は明確ではないものの、おそらく、全台系のイベントではないかと思います。

対象機種が比較的多いことが特徴であり、後ヅモなどもしやすいのではないでしょうか。

 

また、特に最近力を入れているようなホールもあり、今がまさに狙い目の取材とも言えます。

 

全台系のイベントは自分の台だけでなく、周りの台の挙動との押し引きで判断できるため、比較的早くから良し悪しが分かります。

フットワークを軽くしていけば、自ずと高設定島にたどり着けるはずです。

 

まずは、しっかりと信頼度の高いホール探しをすることが重要です。

コメント