スポンサーリンク

ScooP!tv取材「カチ盛りターゲット・ドリーム・ローテーション7」それぞれの公約は?

イベント・公約

パチスロで収益を上げるためには、

何と言っても高設定台に出来るだけ多く、そして長く座ることです。

 

当日のホール状況で闇雲に高設定台を掘り起こしていくのは、

効率が良い立ち回りとは言えません。

 

昨今では、様々なメディアが主催する取材が行われており、

それらのスケジュールや公約を理解することで立ち回りを有利に進めることが可能です。

 

そこで今回は、ScooP!tvが主催する取材イベントである「カチ盛りターゲット」「カチ盛りドリーム」「カチ盛りローテーション7」それぞれの公約について解説します。

※当サイト内における「イベント」という表現・表記は、メディア(雑誌・webメディア・ネット番組など)が行っている「取材・来店・キャンペーン」などの催しを当サイトが独自に示すものであり、メディアやホールとの関連性は一切ありません。

ScooP!tvとは?

ScooP!tvは、

パチンコ・パチスロの動画配信サイトです。

 

ScooP!tvに所属するメンバーは、寺井一択氏が最も有名なメンバーです。

「寺やる!」は非常に人気の番組ですね。

 

その他には、もっくん氏七瀬なつみ氏が所属しています。

以前は非常に人気のあった遊太郎氏も所属していましたね。

 

ScooP!tv取材の公約は?

ScooP!tvが用いる用語として、

「最高にカチ盛っていた台」=設定6

「素晴らしく盛り上がっていた台」=設定5

「かなり楽しめていた台」=設定4

となっており、これらの用語を理解しながら結果レポートなどを見ると良いでしょう!

 

「カチ盛りターゲット」の公約は?

「カチ盛りターゲット」の公約は、

取材対象機種にそれぞれ設定6が1台以上投入

となっています。

 

取材結果は台番で「最高にカチ盛っていた台」をレポートします。

 

「カチ盛りドリーム」の公約は?

「カチ盛りドリーム」の公約は、

3台以上設置の1機種以上が全台設定6、かつスロット全台の6%が設定6

となっています。

 

取材結果は台番と機種名を、そして全台系の機種を機種名でレポートします。

 

「カチ盛りローテーション7」の公約は?

「カチ盛りローテーション7」の公約は、

7日間に渡り、取材対象機種全てが期間中に一回は設定6が投入

となっています。

 

取材結果は台番と機種名を、そしてこれまで投入された設定6の場所などをレポートします。

開催期間の最後の方になればなるだけ有利に立ち回ることが可能です。

 

まとめ

今回は、ScooP!tvが主催する取材イベントである「カチ盛りターゲット」「カチ盛りドリーム」「カチ盛りローテーション7」それぞれの公約について解説しました。

 

いずれも非常に明確な公約を掲げています。

 

特に、「カチ盛りターゲット」「カチ盛りローテーション7」に至っては、

事前に取材対象機種がHPで告知されていることもあって非常に狙いやすい取材と言えます。

 

特に、「カチ盛りローテーション7」の最終日に関しては狙い台が完全に絞れるので座れれば設定6確定となる激アツイベントです。

コメント

  1. […] ScooP!tv取材「カチ盛りターゲット・ドリーム・ローテーション7」それぞれの公約は?今回は、ScooP!tvが主催する取材イベントである「カチ盛りターゲット」「カチ盛りドリーム」「カチ […]