スポンサーリンク

【パチスロ】スタレポ(すろいぬ・すろねこ)の公約や信頼度は?

イベント・公約

パチスロで収支を上げていくためには、高設定台をいかにして見抜き、そして長い時間打てるかということに尽きます。

 

そのためには、

様々な情報を集めて、より良いホール、より良い日付、そしてより良いにたどり着けるのです。

 

どうすればより良い台にたどり着けるの?

 

昨今では、イベント規制の影響もあり、店頭や店内での告知は行えませんが、

取材・来店系のイベントを狙うことで、高設定にたどり着く確率を飛躍的に高めることが可能です。

 

その中でも、ジャンバリ.TVが主催する取材イベント「スタレポ」は、軒並み評判が良いです。

そこで今回は、「スタレポ」の公約や信頼度についてまとめてみました。

※当サイト内における「イベント」という表現・表記は、メディア(雑誌・webメディア・ネット番組など)が行っている「取材・来店・キャンペーン」などの催しを当サイトが独自に示すものであり、メディアやホールとの関連性は一切ありません。

「スタレポ」ってどんなイベント?

「スタレポ」とは、

ジャンバリ.TVが主催する取材イベントです。

 

ジャンバリ.TVといえば、黒バラ軍団や兎味ペロリナ、LOVERS Jなどを要する大手の動画配信サービスですね。

 

そんなジャンバリ.TVが主催する取材イベント「スタレポ」は、

正式名称“スターホールレポート”と呼ばれ、

取材したホールの総合評価を★5つで決定するというものです。

 

最高の評価を得たホールを”超優良ホール”として取材結果に公表される一方で、

最低評価となれば醜態を晒す結果にもなります。

 

現在の開催地域は、

関東、東海、関西、四国などに渡ります。

 

「スタレポ」の公約や信頼度は?

「スタレポ」にはどのような公約があるのでしょうか?

 

「スタレポ」の公約ははっきりしたことは公表されていませんが、

取材結果や実際のホールの状況を見てみるに、

4台以上の設置機種に複数の全台系(4or5or6)が投入される

傾向があります。

 

この複数という部分に関しては、ホールによってまちまちですが、

少なくとも2機種以上には投入されている印象です。

 

多いところでは4〜5機種なんていうホールもあるし、十数台設置が全台系になることも優良ホールでは珍しいことではありません。

 

なんたって、取材結果が正直に、なんの忖度もなく、ありのままで書かれるのでホールとしても本気を出してくる場合が多いのです。

そのため、毎月のように開催できているホールは信頼度は高いと言えるでしょう。

 

狙い方としては、やはり4台設置の機種に投入される可能性が高いため、優良ホールの場合は朝一より積極的に狙っていくのもありでしょう。

 

「スタレポ」ならぬ「すろいぬ」とは?

「すろいぬ」とはなんのことかご存知ですか?

正確には、“すろいぬレポート”と言いますね。

 

「すろいぬ」とは、規制の関係で「スタレポ」と告知できなくなってしまったホールが、

注目ホールの魅力的な賞品をPICK UPと称して行なっている取材です。

 

これは、中身は「スタレポ」と同様です。

具体的な都道府県は、神奈川県や埼玉県、千葉県などです。

 

ちなみに注目ホールの清掃状況を抜き打ちチェックする

“すろねこレポート”なんかもありますが、こちらも同様ですね。

 

このような名称の変更は、

まだあまり知られていないこともあり、関東なんかでも狙い目のホールも多いです。

※当サイト内における「イベント」という表現・表記は、メディア(雑誌・webメディア・ネット番組など)が行っている「取材・来店・キャンペーン」などの催しを当サイトが独自に示すものであり、メディアやホールとの関連性は一切ありません。

コメント