スポンサーリンク

パチスロ必勝本イベント「スーパースター翔」の公約や信頼度は?

イベント・公約

パチスロで収支を上げていくためには、

何と言っても高設定台に座り、高い期待値を稼いでいくことに他なりません。

 

このような台の選定には、闇雲にホールで立ち回るのではなく、

事前にいくつかの情報を得て効率的にホール選びから行うことが鉄則です。

 

昨今ではホール側が大々的に行うイベント告知が禁止となっており、

各メディアなどの媒体が主催する取材がメインの情報となります。

 

取材といっても内容はまちまちであり、その公約をしっかりと理解し、

信頼度の高い取材を行うホールへ足を運ぶことが勝利への近道であると考えます。

 

今回は、パチスロ必勝本の取材イベントである「スーパースター翔」の公約や信頼度について解説します。

※当サイト内における「イベント」という表現・表記は、メディア(雑誌・webメディア・ネット番組など)が行っている「取材・来店・キャンペーン」などの催しを当サイトが独自に示すものであり、メディアやホールとの関連性は一切ありません。

「スーパースター翔」

「スーパースター翔」は、

パチスロ必勝本の取材イベントです。

 

東北では福島・岩手・山形・宮城など比較的全域に…

関東では千葉・神奈川・東京・群馬など…

関西では兵庫県を中心に…

九州では熊本・大分・福岡など…

中部では長野を中心に…

 

と、現在ではこのような地域で行われています。

 

「スーパースター翔」の公約は?

「スーパースター翔」では、どのような公約を掲げているのでしょうか?

 

それは、

等価の場合は10割営業以上、5.6枚交換で11.2割以上

です。

つまり店側の赤字になることが前提のイベントです。

 

これは、スロパチ ステーションの潜入取材と同様の公約ですね。

 

ただし、特定の全台系がある、末尾が熱いなどということはなく、

ホール全体でのイベントのようです。

つまり誰にでも同じようにチャンスがあるというわけですね。

 

「スーパースター翔」の信頼度は?

「スーパースター翔」の公約は、

ホール全体で赤字を出すことであり、本当であればかなり熱い内容になりますね。

 

実際に結果のレポートを見ると、

ホールによっては、ピックアップ機種全台の差枚数を掲示していたり、

またホールによっては、調査台の合計差枚だけを掲示したりとまちまちです。

 

中には、WEBデータのスランプグラフをそのまま掲載しているホールもあります。

このように、ある程度赤裸々に報告しているホールであれば隠しようが無いので、

毎回緊張感のある設定配分が求められているので信頼度は高くなるでしょう。

 

反対に、誤爆の機種を含んだ合計差枚のみを掲載している店舗では、

いくらでも内容を隠すことができるのであまり信頼度は高いとは言いにくいです。

 

つまり、公約通りであればかなり熱い内容ですが、

ホールによって信頼度は異なるので、しっかりと結果のレポートなどを見ながら信頼度を確認していきましょう。

 

まとめ

今回は、パチスロ必勝本の取材イベントである「スーパースター翔」の公約や信頼度について解説します。

 

「スーパースター翔」の公約はズバリ、

等価の場合は10割営業以上、5.6枚交換で11.2割以上

です。

 

これはホール側からしたらシビアな公約であり、

しっかりと守っているホールはかなり信頼度は高いと言えるでしょう。

 

是非とも結果レポートなどの報告と併せて

WEBデータなどの情報を確認して、信頼度の高いホールへ足を運びましょう。

コメント